見出し画像

ドミノピザが美味しすぎる

こんにちは!じもんです!
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は連日発表準備とテスト勉強と課題に追われております!でももうあと2週間くらいの辛抱なのであともう少し頑張っていきましょう!

なんだかんだ言って期末期間はやっぱり学校の勉強に集中してしまってほかのことをめちゃくちゃ放棄しがちですよね。あんだけ英語とデータサイエンス頑張ってまーーすって言ってたのにここ2週間くらい触れてないです笑

まあでも人間こんなもんですよね。でもやっぱり大事だと思うのでここで期末が終わったら頑張ることを宣言しておきます。

ところでみなさんドミノピザって知ってますか。まあ多分知ってると思うんですけどなんの種類が好きですか。

僕は絶対にクワトロハッピーを頼んでしまうんですけどみなさんは何を頼みますか。もし良ければ好きな種類をコメントしていただけると嬉しいです。次回からの参考にします。

これは僕のいいとこでも悪い所でもあると思うんですけど食べ物とかって毎回同じの頼んじゃうんですよね。考える時に使う体力を節約できる反面全然冒険できないんですよね。

あと最近はアフタヌーンティーにハマりたいなって思ってて色んなホテルのアフタヌーンティー行こうと思ってます。

そんなこんなで今日も一日頑張りましょう🔥
じもんでした!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?