ディズニー楽しみ

こんにちは!じもんです!
昨日は1日死んでたので今日は朝から課題とかテストとか頑張ってます!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
大学とかはもう春休みだったりするんですかね。
僕はあと少しの辛抱です。

そういえばなんか最近ずっとディズニーのことばっかり考えて過ごしてるんですけどポップコーンバケットって買った方がいいんですかね。なんか最近光る系のやつをいっぱい集めてるので今回はダッフィーアンドフレンズの光るやつを持って帰ってこようかどうしようか悩んでます。

前回は美女と野獣とラプンツェル買って帰ってきたんですけどお風呂入る時に光らして音楽かけたらめっちゃいい感じになるんですよね。めっちゃ迷いますね〜。

あと今回はシーに行くんですけど何を目的にしようかなーって悩んでてトータリーミニーマウスとか20周年記念系の食べ物を食いまくるかラウンジ行くか乗り物攻めるかゴンドラ何回乗るかとかタワテラとか色々悩んでます。

でもなんかディズニーってやっぱり悩んでる時がいちばん楽しいですよね。なんだかんだでスタンバイパスいっぱいとって乗りまくってるような気がしています。

今日はディズニーが楽しみっていうことを延々と書きました。
春休みはnoteの記事頑張って書こうと思ってるので待っててください。
じもんでした!
今日も一日頑張りましょう🔥
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?