音声メディア面白そうなのが多すぎ

こんばんは!じもんです!
今日の沖縄は20度を切っていて肌寒い一日でしたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕は最近毎日ディズニーの待ち時間アプリを見ながらこの時間に何乗ってーみたいな妄想をしています。

今日は一日の大半をテスト勉強とツムツムに費やしていたのですが、マーケティングの授業って実例を交えながらの解説だと、実感が湧いてめっちゃ楽しめますよね。去年のいつか忘れましたが、落合陽一さんとスノーピークの女社長の人が焚き火を囲んで対談してるの見てスノーピークってどんな会社だっけーって思って色々調べてたあのスノーピークも出てきて知ってる企業がいっぱい出てきてテンションぶち上がります。

あと、マーケティングを自分に落とし込んで自分マーケティングみたいなのも授業でやったんですけど楽しいなあって思いました。

ここら辺でマーケティングの話は終わりにしてみなさんは音声メディア聴いてますか。僕も昔やってて途中でちょっと時間取れなくなって止まってるんですけどまああれはまたいつか再開します。

そんなこんなで僕は朝聞くのはキンコン西野さんのボイシーで決まってるんですけど夜はマジで決まらないんですよね笑いつもてきとーに気になったやつ聞いて次の日は放置して別のやつを聞いてしまいます。

これは直した方がいいのか直さない方がいいのかわかんないですよね。まあなんかこんな感じで情報の波に夜のシャワー中の音源という1部でやられてます。

今日はマーケティングの授業が面白かったことと夜の音声メディアのチャンネルが決まらない話について書きました。

今日も一日お疲れ様です。
明日も一日頑張りましょう🔥
じもんでした!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?