お土産の話

こんばんはー!じもんです!
やっと落ち着いてきて家でゆっくりしながら書いてます。
今日も昼寝めっちゃしちゃったんですけど疲れてる時の昼寝はめっちゃ気持ちいいですよね。
でも癖になっちゃうと良くないので明日からはしっかり頑張ろうと思ってます。

今日はお土産の話をしていきたいと思います。みなさんマネケンとクリスピークリームドーナツは知ってますか。めっちゃ美味しいワッフルとドーナツ屋さんです。

マネケンとクリスピークリームドーナツは沖縄にないので内地に行ったら必ず食べるようにしています。

まずはマネケンについて書こうと思います。僕は昔よく梅田に遊びに行って御堂筋口のところにあるマネケンの誘惑によく負けていたんですけどほんとにあの匂いたまんないですよね。あと価格もお手ごろなので遊びに行く時の手土産としてもいいなって思ってます。

次にクリスピークリームドーナツです。クリスピークリームドーナツは自分の彼女に教えてもらうまで全然知らなくて夏に舞浜に行った時に初めて食べたんですけどあれもめっっちゃ美味しいですね。これまでミスドしか食べてこなかったからハマりまくって毎回舞浜で買ってます。

なんかこんな感じで我が家では舞浜に行くとマネケンとクリスピークリームドーナツを買うんですけどこういう手土産にも最適でちょっといい感じのものをもっと知りたいなあって思ってます。

みなさんもちょっとした手土産渡してみてはいかがでしょうか。

今日はお土産の話をしてきました。
明日も一日頑張りましょう🔥

じもんでした!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?