見出し画像

【4月18日 ほぼ日 生活のたのしみ展・2日目】

こんにちは
自問自答ファッション通信です。

本日は「生活のたのしみ展」2日目ということで、
ちょっとお散歩しつつ、楽しんできました◎

今日はアースボールカフェへ。
空いている時間帯を狙ったのですんなり入れました◎
カレーの恩返しカレープレート(チキン)/1,000円(税込)とても美味しかったです🍛
「カレーはカレー!」バッチもらいました♡

スパイスも美味しい!

ちきゅうちゃん。かわいい。

HARIBOは並んでいました!

patterie パタリーにもたくさんお客様がきてくださいました!

土日に向けてまだまだかわいいアクセサリーがありますので
ぜひお越しくださいませ◎お待ちしています〜!!


\ サポートとってもありがたいです☺️🙌/ いつでも楽しく自問自答できるように、これからも発信していきます〜〜〜見ててください〜〜〜👗🖊️💓