コメント用黒水伸一

黒水伸一さんからのコメント

8月26日のジミースターダスト7years anniversary ワンマンライブ「Shinny Days」@大阪中津Vi-ode開催に当たり、

ジミースターダストが共演させていただいた諸先輩からコメントを頂戴いたしました。 

第1弾は、2012年からイベント共演などで何度もお世話になっています黒水伸一さんです。

ジミースターダスト7周年おめでとう!

ジミーさんのメールの返信は早い
仕事ができる感アリアリだ

まっちゃさんの笑顔は素敵だ
彼になら苦手なハグもできそうだ

ジミーさんの言葉遣いは丁寧だ
それはコミュニケートする相手への敬意なんだろう

まっちゃさんの誠実さは稀少だ
明日がスゲー早いのに会いに来てくれたりするんだ

ジミーさんはライブ前に緊張する事がないそうだ。
オレには理解不能だ!

まっちゃさんのプレイは大変だ
左手でベースを、右手でメロディを奏でるからレイ・マンザレクみたいだ

2555日を
7年間を
彼等は
ジミースターダストとして生きてきた
音楽と共に
音楽と格闘しながら
音楽を愛しながら

人生にはいつか終わりが来る
でも音楽の中でなら永遠を生きられる

8月26日
大阪中津Vi-code 

ジミースターダストの7年と
これからの更なる日々を祝福に
ぜひ駆けつけて下さい!

黒水伸一(黒水伸一TRIO/THE SHAKES)
https://www.kuromizushinichitrio.com/

ジミースターダストのワンマンチケットe+販売ページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?