見出し画像

土俵の真ん中で相撲を取れ

本来の意味は「常に土俵の真ん中を土俵際だと思って、一歩も引けないという気持ちで仕事にあたる」ということだったはずですが、個人的には
「追い込まれる前にやれ」です(笑)
傾いてからセールをしたり、キャンペーン売ったり、起死回生の一撃を狙ってもなかなか一発逆転はないと思います。
と思っていて行動ができれば苦労しないのですがそこは頑張っていきましょうということで…。

そんなわけで今週末くらいに3回目の発売が開始されます。

「まぁ多分数は出ないよね」という限定色「PEACH FUZZ」含めて過去の限定色もほんの少しだけ補充しました。

PEACH FUZZ

服もそうですが所詮ネイビー、ブラウン、ブラックが売れます(笑)
個性的な色はかっこいいんですが「それまた着てるの?」と思われる諸刃の剣…
でも登山やアウトドアでは「黒を着たら負け」というのは通説なので定番以外も出し続けます。

「自分だけのカスタム!」と思って周りを見たらバンパーはあれ、脚はビルシュタイン、ホイールは…あれ?似た人溢れてるな…無念。
とならないインテリアを提案できたらいいなと思っています。


最後に
能登半島地震におきまして、亡くなられた方のご冥福を、深くお祈りいたしますとともに、被災された方々に対しまして、心からお見舞いを申しあげます。

まだまだ復興まで道半ばですし、避難所生活をされている方もたくさんいらっしゃると思います。
北海道に移住し自己完結出来るのボランティアで行くことは敵いませんが、募金含めて陰ながら応援させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?