太陽礼拝A 108回 2023.12

書き忘れてたー
年明けてしまったけど
思い出して簡単に書き留めておこう

9:00〜12:00まで
交流館を借りてくれたりかちゃん
いつもありがとう!

毎年よろしくおしゃべりからスタート

9:45位〜1セット目開始

毎度のことだけど
本当に運動もアーサナも
やってない私が

さて
108回太陽礼拝ができるのか?
大きな謎だ

チーン

メトロノームのタイムアップの音

1セット目終了


少しの休憩の後
2セット目開始

あと少し
あと少し

と思っていたところ
メトロノームがチーン

あれ???

12分前になぜか鳴った


気を取り直して
あと12回


2023年も108回で締めくくれた

1人で108回をする精神が
養われていない私にとって
隣で一緒に息を合わせてくれる
友達がいてくれることに
感謝🙏感謝🙏

2024年はまた新たな気持ちで
スタートします!

====

2023年は
色んなことがあった

報われない
何で私に?
私なんて...

そう思ったこともあったけど
それがなかったら
経験できなかったこと
経験しなかったことなんだ
と分かったら

その出来事に感謝できた
本当に良かったと思えた

という自分の成長が垣間見えて
嬉しくなった12月下旬

それを見守ってくれている
周りの方々にも感謝

神様はギリギリまで
2023年を楽しませてくれた

2024年は
神様を楽しませていきたい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?