見出し画像

このままじゃだめ!!!

こんばんわ🌛

女子大生のパクジミンです(^^)

初めてのnoteなので何も分からず模索中ですが、伝えたいこと、思ったことをズラズラ書いていきたいと思います!!

軽く自己紹介します!

生まれは韓国、育ちは日本の女子大生・好きなのはK-POP♡♡・ほんの一部ですがアニメも好きです♡

あとは書き続けていくうちに少しずつ伝えて行きたいと思います…

なぜ私がnoteを始めたのかというと…

「何に興味があって、何をしたいのかわからなくなった」という理由です。

今、コロナで思うように大学も通えず、外出もあまりせず、アルバイトのみの外出という生活をしています。オンラインでの授業をしていても、これは本当に私がやりたいことなのか、将来私は何になりたいのかがわからなくなってしまいました。将来のためというよりは単位を取るために授業を受けたという感覚で1年が過ぎました。春休みである今、私はずっと部屋にこもって好きなK-POPを鑑賞をして1日を終わらせるという生活を続けていました。このままじゃだめだと思った私は、何か新しいことを始めたいという考え、そして自分の将来を見つめ直したいという思いからnoteを始めました。

おそらく同じ気持ち・考えを持っている人、私とは正反対の気持ち・考えを、持っている人、それぞれいらっしゃいます。それでも私は考えを曲げずに自分の考えを発信していこうと思います!!

これから自分の思ったこと、伝えたいこと、言いたいことなどたくさん書いていきたいと思います!!

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

より良い記事をこれから書いていきたいと思います👍👍


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?