見出し画像

万葉倶楽部横浜みなとみらい

万葉倶楽部で7月7日まで、キャンペーンで
半額になる入場券が、800ポイントで購入できるので、行って来ました。
普通なら1000ポイント必要なんです‼️
ちょっとお得感が有りますよね‼️
詳細は下の画像を参照して下さい。


そして、帰って来たら、妻が、麻婆茄子の材料を買って来たので作りました。
ニンニク、生姜、紹興酒などを加えると更に美味しくなります。

先ずはお皿に盛ってみました。

そして、最後は五郎さん風に丼にして食べました。
美味しゅうございました‼️

ちなみに、ご飯は雑穀米にしてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?