8. もし生まれ変われるなら。

カメラロールに溜まっていく集合写真。
僕の横で変顔をするな。僕がノリ悪いみたいだろうが。

ぶっつけ本番。緊張。だけどそれがいい。足が震える。声が震える。だけど、挑戦した人だけが味わえる、特別なもの。

僕が存在してるだけで、頑張ってるだけで、どこかで花が咲いて、太陽フレアが起きるなら、僕は嬉しいよ。

訴えかけて。訴えかけて。反抗して。思ってること全部ぶちまけて。己を信じて。砕けて。打ちのめされて。でも、絶望の裏に微かな希望があると信じて。不調和。無理。自分。抑圧。怒り。二律背反。そして、底なし沼。自分探しの旅。もがいて、騒いで、その先に待っていたもの。

ハッピーエンドなんて、存在しない。地球はいつか爆発するし、日本はハワイと衝突するし。それでも、最後の最後に、その声を、聞き分けられたなら。喧騒と静寂の狭間で、進むべき道が、見えたなら。

僕の勝ち。

争わなければ、負けない。

八海山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?