ウィンカーの音

夕方にちょっと買い物に車を運転して、右折するためにウィンカーを出して待っていたとき。

ふと、ウィンカーの「カチカチカチ」という音に、子どもの頃、トラック運転手の父のトラックに乗せてもらって聞いたウィンカーの音を思い出しました。働いている時の父は、子ども心にめっちゃカッコよくて、車を運転している姿も格好良かったなぁ、と。

 母に対しての態度は改めて欲しいけど、仕事に関しては尊敬している父です。

 そんなことを考えながら、かけちゃんたっちゃんが大きくなった時に思い出すお父さんの音、仕草は何なのかな、とふと考えてみました🙂

 何でもいいんです、2人が幸せに育ってくれれば。

 今日はかけたつと一緒に庭のプールに🌞容赦なく水鉄砲で水を掛けられまくりました、笑。

 朝から120分jogした後だったので、心地よいプールでした😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?