2月15日

気付けば前回から数日が過ぎていた。それほどまでに慌ただしい毎日だったのかもしれない。仕事もそうだが、プライベートも結構色んなことに時間を取られている気がする。I need more quiet time. 今日は良い天気だったはずだが日中は外に出なかった。昼に作り置きの角煮やそぼろなど肉類ばかり摂取して、夜はこれからどうしようかなと悩み中。何か買い出しに行ってもよいかもしれないが、惰性でコンビニ弁当に流れるのは避けたい。明日は日中外に出て、日光を感じたいと思う。天候分からないけど。あと今夜は早寝する。

ChatGPTによる架空日記を生成しようとしたけどbeing at capacity right nowだった。チーン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?