2月4日

当日朝にやろうと思っていたことは結局2月3日の寝る前に仕上げることとなった。就寝は2時過ぎ。朝眠いなか歯医者の定期検診へ。その後家に戻り、就寝前に仕上げたやつの伏線回収をしつつ、夜はザギンでフレンチ。普段よりはだいぶお高めだけど中身のわりには割安に感じる良店だった。

節分用の小分けになっている豆、カスレ、肉パテ、白子の焼いたやつ、フォアグラなど。

ChatGPT日記:

今日は朝から忙しかった。7時に起床し、東京駅前の「トウキョウ・ホテル」で開催されるビジネスセミナーに出席するために出発した。セミナーのアジェンダは、「マーケティング戦略の最新動向」と題されていた。会場は満席で、興味津々なマーケターたちが集まっていた。
午後からは「グローバル・メディア」という会社でのミーティング。同社の新製品のマーケティング戦略について話し合った。プレゼンテーションでは、「テクノロジー・トレンドに沿った新製品の開発」、「ターゲット市場の分析」、「競合他社との差別化」などが取り上げられた。
仕事が終わった後は、近所の公園「明治公園」で散歩を楽しんだ。晩御飯は「東京・シェフ」というレストランで、ジャガイモと牛肉のグリルを食べた。帰宅してからは「マイ・フェイバリット・ムービー」という映画を見て、今日の日記を書いて就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?