2月2日

結局あまり省エネで過ごせなかった。今日も夜更かし。眠いのに疲れてるのに全然風呂に向かえない。外は昨日よりも寒かった。午後から出社して会議室にこもりがちだった。お菓子を食べすぎているが控えられない。とにかく眠い。明日こそ省エネで過ごしたいが朝は早い。スラムダンクを観に行きたいけど果たして気分のノリと上映時刻がマッチするのか。

作り置きのミートソース、エアフライヤーで温めたチキンナゲットに無くなりかけの粒マスタード、テイクアウトのチヂミとプルコギビビンバ、等々。

おまけ。ChatGPTが生成した架空日記。

2月2日のジャックさんの記録
今日は、東京の中央区で暮らすジャックさんの一日が描かれます。ジャックさんは、30代の既婚男性で、"テクノロジー株式会社"という会社で働いています。彼は、デザインチームのリーダーとして、ウェブサイトのデザインと開発を担当しています。
朝起きたときは、晴れた天気で気温も10度前後だったと思います。ジャックさんは朝ごはんを食べてからオフィスに向かいました。彼のオフィスは、新宿にある高層ビルの25階に位置しています。
今日のタスクは、新規プロジェクトの調査と見積り作成でした。ジャックさんは、チームメンバーとともに午前中を費やして、プロジェクトのスケジュールと予算を立てました。
昼食は、オフィス近くの「スパイスカフェ」で、チキンカレーライスを食べました。その後、午後はクライアントとのミーティングがありました。ミーティングでは、過去のプロジェクトの成果について報告しました。
仕事が終わった後は、公園で散歩を楽しみました。ジャックさんは「代々木公園」を散発し、疲れた体をリフレッシュしました。帰宅後は、妻と一緒に、ピザを食べながらテレビを見ました。今日も素晴らしい一日だったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?