好きな人にチョコを贈った話

昨日は、バレンタイン。

なのが好きな人に、LINEギフトでチョコを贈った。(4日以内に届くって書いてあったのでサプライズで、何も言わずにあげた)

喜んでくれてた。凄く嬉しかった(o>ω<o)

でもその人は、独身でもないし、同性。

この気持ちは正直言って、邪魔かもしれない。でも、私が好きなことは変わらない。だから気持ちだけでも…と思い、勇気出して良かった。

贈る前に、凄く不安で、受け取って貰えないかもしれない!とか、要らないって言われたらどうしよう?🥺とか考えたけど、いつもそばに居てくれた好きな人だから、贈るだけ贈ってみて、受け取って貰えなかったらそれまでの縁だったのかなと思うようにして、頑張った。

本当に受け取って貰えたことがこんなに嬉しいと思わなくて、泣きそうになった。

なのはこの人をずっと好きでいて、いつまでも一緒に遊べたらいいなと思う1日だった。

同性を好きなんて、他の人から見ても「気持ち悪い」とかよく言われるけど、なのは好きな人がたまたま同性だった。とか、この人を守りたい。って気持ち、ずっと一緒に居たい気持ちが芽生えたから、好きになることが多い。

”好きなことは好きって貫き通すこと”は悪いことかな?って時々思うことはあるが、私はそんな気持ちも悪くないと思うから、みんなも、貫き通したいと思ったら、貫き通してみては?

なのはみんなの味方。色んなことをたくさんして、一緒に乗り越えて行けたらいいな。とずっと願ってます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?