最近、ステラアルカナが楽しい!と思った話

皆さん、ゲームはやりますか?

私は、小さい頃からゲームが好きで、DS、プレステ2、パソコンで脱出ゲーム…など、ゲームをやってます。

最近はプレステも触っていませんが😂ポケモンにハマった時は、徹夜でやったりして、宿題やらずに怒られてました😓

その私も社会人となり、なかなか仕事で忙しくてゲームに触れる機会がなくなったときに、出会ったのが、”ステラアルカナ”でした。

携帯をガラケーからiPhoneに変えた時に、色々なゲームを探し、ハマるものがないか探してるうちに、ほとんどのゲーム(ラグオリだったり)やってみたんだけど、イマイチ、ハマらず。

ステラアルカナと出会い、こんなに人付き合いが楽しいのか。こんな関係もあるのか。と気付かされ、仕事にも活かせるようになったのがきっかけ。

なのは、昔、小学生のころや中学生のころ、理不尽なイジメにあい、人と付き合うとかそういうのを避けてました。(未だに少し怖い所がある)

でも、仕事する上で、何かしらの交流はある。だから、交流を深めるための練習だと思ったゲームでした。

ステラアルカナに出逢えて、こんなに良かったと想うなんて思わなかったけど、サ終まではやり続けたいなと思ってます。

ステラアルカナに出会わなければ、3年も同じゲームをやるとか無かったはず。(なのは熱しやすく冷めやすいタイプ)たまに日課やりたくなくて、INしなかったりもしたが、今日、ステラアルカナをはじめてよかったなぁと実感できた。

(大事なことは2回言うw)

みんなもハマるものには今しか出来ないかもだから、とことんやってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?