はじめに

初めまして✨

noteを使い始め、まだ数日しか経っていませんが、ここで自己紹介などさせてもらいます。

私の名前は、なのさとです。(これは、本名ではないです)

私は、聴覚障害(両耳補聴器で、感音性難聴を持っています。)と、身体障害者(ラーセン症候群、脊椎側湾症です。足も悪い)です。

好きなことはゲーム(ステラアルカナなど色々やってます)、音楽を聴くこと、歌うことです♪

今回、noteを始めたきっかけは、Twitterが凍結されたからです。元々、仕事(A型作業所に通っています)でも、パソコンでブログというか、お知らせを書いたりとかするのが好きだったので、始めてみようかなと思い、やってます。

皆様、どうか暖かい目で見守ってください✨

P  ’S,  noteのブログの内容はプロフを確認くださいm(_ _)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?