最近、整理をはじめてみた。

皆様、こんにちは😊

最近は、バレンタインが近づき、貰うものも増えがちですよね?

私は最近、タイトルのように、色々と整理をはじめてみました。

まずは、身の回りから。これがまた困難(笑)
使うものと使わないもの。考えてみるものの、なかなか片付かないw

大事なもの程、使わないのに置いておきたくなる。(携帯の中の写真とか)
ゲームの攻略本…とか。欲しいと思うと衝動買いなどしてしまう傾向にあり。

タンスの肥やしにしかならないのにねwww
だから、片付けられるうちに、ちまちまと。

昨年の年末に洋服は大掃除したのに、また増えるTシャツとパーカー(パーカーが好き)。

まぁ、それも思い出として頭に記憶していけば(*´艸`)しかし、本とかは売ろうにもまたゲームとかやり始めると必要になるんだよね。(漫画はそんなに要らないかな?と思うけどw)

みんなも、整理も時々しないと、物があふれるから、出来ることから…少しずつやろう👍

なののモットーは、”やらなくて後悔するくらいなら、やって後悔しよう”なんよね。

恋愛でもそう考えようって思って、やってるけど、やっぱり人間だから後悔することはあるよね。小さな努力は誰かが見てくれてるから。それを信じていく。(たまにネガティブになりがちだけど、色んな人に助けられてる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?