CLULD9 2days復活ライブ

第3期LOUDNESSといえば、楽器陣ではベースの山下さんが脱退した後にXJAPANのTAIJIさんが参加されました。

そのTAIJIさんがLOUDNESSを抜けた後にDTRというバンドを結成してその後に組んだのがCLOUD9というバンドで途中でTAIJIさんが脱退されるのですが、その後にベースにMARUさんが加入されます。

その後にデビューした後にCLOUD9は解散すふのですが、結成当時ロクFという雑誌にCLOUD9のCDが付録としてついていまして、これまたすごい作品で、かなり驚きました!

スリップノットの日本版が出た頃かその前のように思うのですが、ギターのピロピロがなくて音も重くてドコドコで重めのドラムとベースとギターがグルーヴした音源でこの1曲を何度も聴き返してハマりまくりました。

そのCLOUD9が昨日は東京で復活ライブをし、(勿論ソールドアウト)、後は来週日曜日の23日に九州リフレッシュでのライブがおこなわれます。

場所が場所だけに行けないけど、配信ライブはないのかな?

追加ライブとか無理だろうけど、またあるといいな!

ライブの詳細は↓です!
http://9cloud.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?