Foundationを終えて

※上記が初FNDの作品です。『The Captive Bride(囚われの花嫁)』
黒と白とで1つの作品になっていて、前後のストーリーがあります。

I have been waiting for you. In this cold, dark tower.
I have been waiting for you.
Even though I'm trapped and my mind and body are tied up.
I have been waiting for you.
Surely you will break my anxious and weak heart.
I will always be waiting for you.
I am just thinking of you.
ーーーーー
私はずっとあなたの事を待っています。
この寒くて暗い塔の中で。
私はずっとあなたの事を待っています。
囚われた心と体を繋がれていても。
私はずっとあなたの事を待っています。
きっとあなたは、私の不安で弱い心を砕いてくれるはず。
私はずっとあなたの事を待っています。
ただただ、あなたの事を想っています。

『The Captive Bride(囚われの花嫁)』白ver

I have been waiting for you for a long time.
In this cold, dark tower.
I have been waiting for you.
Even though I'm trapped, mind and body tied up.
I have been waiting for you.
You have cleared my heart and covered it with rainbows.
I have been waiting for you. Oh, my love, my only one.

The blue butterfly is said to be God incarnate.
They have been by her side all along.
Watching over her all the time.
Then the last butterfly brought her luck.
The blue butterflies looked at each other and flew away into the sky.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はずっとあなたの事を待っていました。
この寒くて暗い塔の中で。
私はずっとあなたの事を待っていました。
囚われた心と体を繋がれていても。
私はずっとあなたの事を待っていました。
あなたは私の心を晴らして虹をかけてくれた。
私はずっとあなたの事を待っていました。
あぁ、愛しいただひとりの人。

青い蝶は神の化身と言われている。彼らはずっと彼女のそばにいた。
彼女をずっと見守るように。
そうして、最後の蝶が彼女に幸運をもたらした。
青い蝶たちはお互いに顔を見合わせるかのようにして、空の彼方へ飛び去った。


Foundationを終えて

初のfoundationが終了しました。何と言うか、foundationが始まる前は本当に緊張していて、お腹が痛くなるほどでした💦
FND作品は私の色々な想いを込めて描いた作品です。
他の作品に想いが込められてない訳ではないですが、作品を仕上げるにあたって本当に時間を費やしました。

FND作品を完成させ、お披露目した際に、感極まって以下のことをリプで漏らしたりしました。

『FNDに参加するという事は、私の一つの目標でした。 私は少しでも多くの人に、自分の作品を見て貰いたいという欲があります。それは、海外の方も含め多くの方にという意味です。
それにはOpenseaよりもfoundationの方がいいという事をどこかで聞き、私の目標はそれからfoundationに作品を出品することになりました。 多くの方に見て貰い、認められたい。というのが1番の私の望みです。
私は、病気になってからNFT界に参入してきました。それは、時間ができたからという事ではありますが、私にとっては自分で何かを成したいという思いからです。
それから、必死になってイラストの勉強を始め、色んな資料や動画を見ました。 まだ4か月ちょっとという時間ですが、病気の体ではなかなか長時間ずっと描くことが出来ず、勉強もTwitterなどのTLを追ったりなどで時間を取られ、思うようにはいけてませんが、一つの目標であるfoundation作品を出すに至り、何というか感慨深く感じてこうやってついリプで吐露してしまいました。 そして今の夢は大きいですが、色んな方に見て貰い、1ETHの作品を出すことです✨』

こんな感じで私は自分の気持ちを吐露した訳ですが、たくさんの方より応援をして頂き、6回の入札をされ、5人の方にBidして頂きました。
最終的には、作品に0.33ETHもの価値をつけて頂き、感極まって私は本気泣きしてしまったほどです。
誰かに自分の価値をつけて貰えるというのは、すごくありがたいことで、そして嬉しいことです。
今回の経験で、より誰かに自分を認めて頂けたのでは?と感じることが出来、これからもNFT界に関わって行きたいな、と思いました。

皆さま、どうぞこれからも頑張りますので、よろしくお願いします😌💕💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?