ノーパンノーライフ goes on

パンツをはいていないわけではない。

今朝のパン活。
色々巡るつもりでいたけれど、
ランチでお目当てのお店が臨時休業と知り、
欲しいものだけを仕入れる旅。

家からの自走、ではなく途中から出走なのだが、
目的地を設定するとどうしても

坂である😁
しかもドーナツマークがつくほどの勾配ね。

神楽坂を通って行きなさいとgoogleパイセンがいうもので。

筑土八幡八幡神社、今まで存在に気づかずすみませんでした。ぱんぱんぺこり。

江戸川橋付近で見つけたお店。
開店時間が遅いのでまた今度。
半シャッターで開店準備中ってじらすわよね😁

更に登らせる。
でもなんかここが好き。
丸の内線が通る中でも地上で見られるのはなんだか不思議で。

母や叔父叔母の青春の町だと勝手に思っている😁

本日の目的地はこちら。

ブクタンさん、東京のパン屋さんの中で大好きなお店のひとつ。
土曜日限定のカルダモンロールがお目当て。
(写真撮り忘れ

今月までPayPay30%還元中👀

朝ラン14km


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?