見出し画像

軸丸◎の3連複中央競馬予想🧲 2月19日(日) フェブラリーS、小倉大賞典。

先週回顧。重賞3連続期待も込め軸◎にさせてもらいましたが3度目の正直ならず福永さん残念です🫤
京都記念は予想通りの展開でハマりました。✨💪

🔷東京11R  フェブラリーS

【3連複軸の軸丸◎馬🐴】
軸丸◎7.レモンポップ
①根岸Sの連対馬🐴が強い事。(3.1.1.2)

②1番人気馬🐴(4.2.2.1)複勝率87.5%

③距離、乗り替わりと不安材料が無いわけでは無いが、根岸S、武蔵野Sを見てもわかるように、ギルデットミラーが不在でこの小粒なメンバーでは1枚上。

【その他の馬🐴寸評】

4.ドライスタウト 前走すばるSではなかなか追い出しに時間が掛かりスムーズなら勝っていただろう。2着だったが1番強い競馬🏇。戸崎Jの継続騎乗も心強い。

15.レッドルゼル 昨年も川田Jが言っていたはず1600は長い…。ましてや外枠一銭も要らないだろう。

6.メイショウハリオ 左回りよりは右回りの馬。ましてやワンターンでスピードもいるこのコースは向かないのでわ?実力は上位なのだが…。

2.シャールズスパイト モレイラJが乗り穴人気しそうだが、芝馬🐎?外国馬なんてわからない。買わない。

10.テイエムサウスダン 岩田父には戻らないんですね。ルメールが2回目この人気なら抑えて損は無い。
馬場が渋れば尚。

 スピーディーキック、ショウナンナデシコ 中央ではさすがに…。

 ヘリオス 距離長い オーヴェルニュ 馬場が渋らないと…。福永さんももういいかな…。

メンバーレベルが今年は低く混沌。何が来てもおかしく無い。2列目以降は穴推奨で行きたい。
再度タガノビューティーを狙いたかったが除外。東京ワンターン1400を使った事が+に出そうなケンシンコウ。ムラがけ気まぐれ、好走凡走をテレコなセキフウ。今度は好走の番、根岸Sも厚めに買ったが再度狙う。このメンバーなら休み明けでもソリストダンサー。、


買い目軸丸◎7.→3.4.11.12→3.4.6.9.11.12
3連複計18点


🔷小倉11R 小倉大賞典

軸丸◎11.ダンディズム
 
小倉巧者のこの馬🐴から。

買い目軸◎11.→2.4.6.7.12 3連複計10点


お閲覧された方❤️頂ければ励みになります。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?