見出し画像

軸丸◎の3連複中央競馬予想🧲4月23日(土)福島牝馬ステークス他

⚪️皐月賞回顧⚪️
今年の皐月賞は馬場により枠順の重要差が顕著に出たレースでした。軸◎のジオグリフにも時計の掛かる馬場があってた感じがしましたし、スタートも良かったですね。もう一方の軸◎ドウドュースの位置取りにはちょっとびっくりしましたが…。もう少し前に付けていたら結果も変わったかも知れません。
馬券の方は個人的にはジオグリフ&ドウドュースの2頭マルチの3連単、3連複的中🎯する事が出来ました。😃
じゃ今週も頑張ります。💪😤


🔷福島11R  福島牝馬ステークス🔷

軸◎15.ルビーカサブランカ

過去平気に10番人気など突っ込んでくる一筋縄ではいかない荒れ荒れのレース。正直な所こう言うレースは見するのが負けないコツでもある。🤣
前走は出遅れ。大外は気になるが、ここの所の武Jを信頼。例年穴をあけるのは先行して残る馬🐴を組み合わせて遊びで買いたい。正直当たる気がしない。😅

買い目軸◎15.→4.11.12→2.4.6.10.11.13.14 3連複計18点



🔷中山10R 晩春ステークス🔷

軸◎7.ソウルトレイン
前走スンナリと先行し、先行勢の中で最後までしぶとく残ったのはこの馬だけ。開幕週で先行前残りにな馬場になると推測し展開的に有利であるこの馬を軸◎🐴 2列目には共に昇級にはなるが5.タイキスォード、9.ショウナンアレス、昇級2走目で変わってきそうな11.ビューティフルデイ。

買い目軸◎7.→5.9.11→1.3.5.6.9.16  3連複計15点



🔷東京11R  オアシスS🔷

軸◎3.アドマイヤルプス

前走川田J、それまではルメール鞍上と期待が大きい馬。今回はルメールがクロパラントゥに騎乗、普通ならそちらを選ぶものだが、前走不良馬場とは言え負け方に疑問が残る。昇級になるが確実に1.23秒台で走れるならこのメンバーでは問題ない。
2列目にはベストは1400だろうが、今迄戦ってきた相手が違う14.スリーグランド。1.デュードヴァン岩田康のインつきに期待したい。

買い目軸◎3.→1.14→1.6.7.10.11   3連複計9点


閲覧さんれ方🧡頂ければ励みになります。🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?