見出し画像

軸丸◎の3連複中央競馬予想🧲 4月30日(日) 天皇賞(春)



🔷京都11R 天皇賞(春)

【3連複軸の軸丸◎馬🐴】
軸丸◎ 6.アスクビクターモア
久しぶりの京都での開催。土曜日昼から雨が降り続き☔️明日はどういった馬場になるかわからないが軸丸◎はこの馬。前走は出遅れて参考外。言っても昨年の菊花賞馬🐴天皇賞との相性も良い。調教も抜群。少し馬場は気になるがここは巻き返す。


【その他の馬🐴寸評】
1.ジャスティンパレス 馬体重が増え前走を見ても成長具合が伺える。ディープ産駒だし京都は向くだろう。鞍上も怖いしね。

3.タイトルホルダー 強いのはわかってる。アフリカンゴールドの出方次第だが、ペースを乱される様なことが有れば直線の長い京都だと差されるって事も無いとは言えないかも。

7.ディープボンド 前走の得意な阪神3000であの負け方はいただけない。
 
12.ブレークアップ 大雨なら。少し買います。

14.ボルドグフージュ 決めてに欠けるし.3コーナーからの捲りかな。前走は止まっちゃったけど、叩きの仕上げだったのか?!んー勝ち切る事は無いかな。

16.シルバーソニック 鞍上魅力でもさすがに要らないでしょう。

荒れる要素は少なそう。買い方を考えないとガミるかも。3連複なら勝負で2点。人気4頭以外なら12だけで良い気がする。

買い目軸丸◎6→3→1.14  2点のみ。


お閲覧された方❤️頂ければ励みになります。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?