見出し画像

【お知らせ】2024年4月1日(月)より、慈空庵・セッション料金の改定をさせていただきます。

「慈空庵・セッション価格改定について」

皆様
いつもお世話になっております。
事務局のイネです🌾

2024年1月に、きれい・ねっと様より
「女神の目覚め~祓い清めで自分と出会う~」を
出版いただき、本を手にしていただいた方々より
嬉しいご感想やご意見を拝聴しております。
また、
書籍を通じて、さらにご縁を深めたり、
新たなご縁を繋いでいただいており、
セッションや講演会への多くのお申込み・ご参加をいただき、
誠に感謝申し上げます。

本日は、皆様にお知らせがございます。
さまざまな物価が高騰する中、大変心苦しいのですが、
長典男のセッション代につきまして、
これまで、
90分/ 30,000円内税としておりましたが、
90分/ 30,000円外税の、33,000円へと
価格改定をさせていただきたいと思っております。

新価格は、
2024年4月1日(月)からのお申込み分となります。
※2024年3月31日(日)までにお申込みいただきました
セッションにつきましては、30,000円(税込)となります。


「女神の目覚め」のあとがきにも記させていただきましたように、
みなさまの明るい意識が、平安な未来を創っていかれます。

そのため、これからも引き続き
それぞれの未来を創っていかれる
当事者である皆様の一助となるように
セッションを承れたらと思っております。

長典男のセッションにつきまして、
「女神の目覚め」のp.196に記していただきましたので、
ご一読いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

慈空庵 拝

慈空庵・長典男オフィシャルサイト


慈空庵・セッション

「女神の目覚め~祓い清めで自分と出会う~」
お手元へのご到着までに、
Amazonよりもお時間をいただきますが、
以下のサイト「はなえみ。」よりご購入いただいた方には 、
長典男よりあなたに合った一言メッセージと
直筆サインを本に添えてお送りいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?