【お盆のリボーン】

こんばんわ

皆様暑い日々は続いておりますが
お盆はいかがお過ごしでしょうか

僕もお盆の出来事の一つとして
北京五輪予選の試合が見ることができました

ずっと観たいと思っていた
W杯過去最高順位の世代の試合と
ありがたいことにご縁がありました

僕の世代では伝説は耳にしていたものの
一線を退いた方々のキレッキレな時代

つい最近までチームを牽引していた
ベテラン勢の若かりし時代

まだ打ち込みのルールが適応されていた時代で
サークル付近からの至近距離で放たれる豪速球

よくみたら観客、ボールボーイにも
若かりし先輩達もいてプレー以外にも
感動させられました

ただでさえ興奮していましたが
母校である農大の最強時代と言われた各世代の
レジェンド達のスリーショットがあったので
ここが僕のボルテージが最高到達点でした

他にも読みたかった本も読めて

市民スポーツ祭でホッケー混ぜていただいたり


ホッケーの練習に付き合ってもらったり

犬嫌い克服した人もいたり

なんだかんだお盆にリボーン
したように思います👼

そして、8/20からアジア大会が開催されます
本当に頑張って欲しいです🎌

北京五輪予選、アジア大会の熱狂に負けじと
僕も練習頑張っていこうと思います🏑☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?