神戸サウナ&スパ

サウナ歴約2年。
全国各地のサウナを巡るほどのサウナ好きになってきました。
しかし、日本全国に散らばっているサウナ施設は何度も行けるわけでないので、
この記録に残して各地のサウナの良さを覚えておきたいと思い、noteに書きます!

今回は神戸サウナ&スパ
サウナ雑誌で行きたいサウナランキングで1位と書いてあるのを見かけ、いつか行こうと思っていたものでした。

行ってみて、
においが今まで行った中で一番よかった!!
まずフロントへ行くまでのエレベーターのにおい。
そして、サウナ室も湿度が高くケロ材が香るいい匂い。
30分に一回ロウリュしていることを知った。
30分に一回だといつ行ってもすぐロウリュがやってくるからすごく良かった。

そして、サ飯にはサ飯セットを注文。
オロポが美味しいのはもちろん、唐揚げが大きくて、カリカリ!!

夕方から夜にかけて3セット。
朝もチェックアウトギリギリまで3セット。
朝も9時だろうが、10時だろうが、11時半だろうが、ロウリュサービスを受けられるのは素敵ですね。

次は...ドーミーインサウナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?