見出し画像

人生のツケ!さすがに許されなかった110万 どうやって前に進めばいいか

どうも!
やりたいことの実現にお金を使いたいけどお金がない元ニート たいきです

今朝は親が自分にしてくれた110万の信託投資を今現金化したいと相談しました。
結果!説教されました。
うん、まぁお金に関しては今までだいぶ頼ってきたからね、仕方がないね。

やる気に満ちている今、周りから嫌な目で見られようと使えるものは使わなきゃ後悔する。
どうせ自分のことが嫌になった人は視界から消えていくので問題ありません!
そんな気持ちで周りに迷惑かけまくってます!

さてお金がない以上は仕方ありません。
他にやりたいことを実現させる方法を見つけないといけません。
幸いXには手を貸してくれる人が結構いることに最近気づけました。
ならばそこを頼るのは必然!
いろんな人にコンタクトをとるぞ!

何が足りないか分かってないけど自分の見える範囲だと以下のことが分かっていません。

具体的な商品なし 作り方を知らない
カウンセリングやコーチングの経験なし 具体的に何を学べばいいのか分からない
資金なし 何に使う為に稼ぐか、いくら稼ぐか、何なら疲れずに稼げるか
お客なし、認知度なし どうやってお客を集めるかをしらない

アドバイスやサポートしてくれる方はぜひコメントくださいな!

弱点しか見当たらない、まさに最凶で無敵なニート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?