見出し画像

今見ても面白いドラマ

市原悦子さん主演の「家政婦は見た!」。
一挙放送を録画して、今見ている。
エリート家庭の秘密が暴かれ
その秘密にも
裏の裏があったりして
二転三転する。
今までに見た回もあるが
何回見ても面白い!
そして、毎回、楽しみにしているのが家政婦紹介所のみんなが踏んだり蹴ったりの結末を迎えること!
たいていは主人公の秋子がどこかしらケガをして、また新たな家へ仕事へ行くのだが
「ふるさと創生資金一億円で
色と欲の温泉ブーム
町長一族の乱れた秘密」の回は
もらったキノコを混ぜて
まんじゅうの試作品を作り
お店を出すつもりでいたのに
それが夢に終わったことを知ると
みんなでやけ食い(;´Д`)
たらふく食べたところ
なぜか笑いが止まらない!
どうやら笑い茸が混じっていたようだ((´∀`))
演技がうますぎて
見ている私も顔がほころんだ(〃艸〃)
それにこの回は
いかりや長介さんが
町長役で出ていて
温泉で町おこしってことで
ドリフターズの
♪いい湯だな~
を流しながら車が走るシーンもあって
最高だった( ´艸`)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?