笑劇のラストシーン

「うちの弁護士は手がかかる」が
最終回を迎えた。
もう来週から観られないのか
残念だなと予告を見たときは思っていた。
ムロツヨシさんのファンなので
ムロさんのアドリブかもしれないシーンを
楽しみにしていたのもある。


最終回を見終わって
これはnoteで書きたいなと思えるほどの
驚きや感動があった!
ストーリーの感想でなくて
ごめんなさいなのだが
それは
本当のラストのラスト
クリスマス会の余興をするシーンで
トリは
蔵前。
視聴者の私も、何するの?と期待大のなか
「マジックではなく魔法」
とセリフがあり
ぱっと現れた姿を見て
メレブ?!
メレブ!!
え?!メレブ!!
テレビの前で叫びましたよ!
予想外すぎる!!
よく「驚愕のラスト」「衝撃のラストシーン」とか
「あなたは予想できるか」みたいな
キャッチフレーズを見たり聞いたりするけど
まさかメレブを見ることができるとは!!
それこそ
全く予想していなくて
笑劇のラストシーンでした!!

第一話で「青島」を見ることができて
最終話で「メレブ」
両方ともドはまりしたドラマ。
「うちの弁護士は手がかかる」は
永久保存版です!







この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?