朝方見た夢

雨の三連休の最終日。
久しぶりに朝寝坊レベルの遅起きをして
夢も三本立てで見たことを覚えている。


一本目。
何かのイベントに参加するために歩いていると
係の人に
そこの芝生エリアは
使用料は高い
と言われ
横目で見るが
誰もいない。
池もあるが濁っている。
下に行くほど安くなると説明されて
洞窟を抜けて歩いていくと
火山の溶岩が溶けて固まったような場所に出る。
そこには人がちらほらいて遊んでいる。
水たまりが所々あり
その水は綺麗で
魚も泳いでいる。
誰かが巨大魚がいると叫んで
見上げると
大きな水たまりの中で
巨大魚が跳ねて
水しぶきを飛ばしてくる。
それも何度も何度も。
逃げるように洞窟のほうへ
後戻りすると
巨大魚が水しぶきを飛ばしながら
跳ねるので
洞窟も崩れ始め
後戻りできない・・・で夢は終了💦


二本目は
すごいセキュリティが頑丈な
部屋に宿泊している。
・・・はずなのに
部屋の中で振り返ったら
知らないおばちゃんが通り過ぎていく。
追いかけていくと・・・
後は思い出せません💦
魚の夢が強烈すぎた(-_-)zzz


三本目は
職場のみんなと
パーティーを開く夢。


何の予定もない休日ですが
全く違う夢を次々に見たので
疲れました( ゚Д゚)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?