また朝方見た夢

また朝方見た夢で、いいのか悪いのか
起きても疲れが取れない((+_+))

場所はどうやら実家の庭。
親戚のおばさんたちがいて
お昼を食べようとしている。
私も混ぜてもらって
食べようとしていて
おばさんの一人が
スーパーの袋に入っている
即席の鍋焼きうどんを出す。

でも、それを食べずに
倉庫へ移動すると
階段のところに黒猫軍団と
夢の中で私は白猫と言っているが
起きて思い出してみると
白い狐? に見えた。
その猫の軍団が移動して
その後をついていく白い狐。

またまた場面が変わり
倉庫の中から
強面のおじさんたちがたくさん出てくる。
私は対峙して
「勝手に人の家に入るな」というと
チクッとつねられたような痛みを感じる。
「おまえのものじゃない」的な
ことを言われ
倉庫の中に入ると
壁紙が剝がされたようなところがあり
そこに裁判の書面のようなものが
貼られていて
「訴訟・・・勝訴・・・」
壁紙をはがした勢いで
紙が破れていて
所々、削れていて見えない。
そして、その紙の下に
さらに江戸時代の町の地図があり
赤く塗られていて
どうやら火事があった場所らしい・・・

で夢が覚めました((+_+))
改めて文字に起こしてみると
謎解きが不完全燃焼で終わった感じで
朝からモヤっとしております((+_+))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?