目薬カフェができてほしい

ドライアイで花粉症の人には、この時期はとてもキツいものがありますよね〜。

生きづらい月ランキングなら、上位にランクインすること間違いなし…

まして目薬をさすのが苦手な私にとって、4月とはすなわち「難易度がアホほど高い月」を意味します。

点眼苦手王を決める大会でファイナリストになれる位には、目薬をさすのが苦手なんですよね。


耳かきカフェってあったじゃないですか…。

じゃあさ〜あってもいいよね……目薬カフェ………。

できて…ほしいよね……。

推しに膝枕してもらってさ…目薬さしてほしい……(流れ変わったな)


あ!!

でも待って!!!

目薬に苦しむ私のアホ面、推しには晒したくない……!!

でも…!「よく頑張ったね〜♡」って!推しに…よしよしされたいっ…!!

これが……二律背反……!


今気づいたけど私の推し、基本的に「よく頑張ったね〜♡」とか言ってくれなさそ〜〜〜〜。(へし切長谷部は別とする)


長谷部に甘やかされてぇ…

だめにされてぇ…

ハイライトのない目で面倒見られてぇ…


なんの話してましたっけ。

4月は長谷部にめちゃくちゃ依存したいよね〜って話でした、はい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?