見出し画像

4/29(土)名古屋ガーデンパレス@ウェディング企画 ロケハンブログ

皆さん、こんにちは。mer撮影会代表のじきまる。です。

本日のロケハンブログは・・・!

4/29(土)に開催する「モデルプロデュース企画 vol.4 望夢卒業式」の舞台となる、名古屋ガーデンパレスのご紹介です。
(モデルプロデュース企画について↓)

mer撮影会が創立した2021年から第1期生モデルとして活動を始め、瞬く間にmerの看板モデルの一人となった”望夢”。
”エース”というプレッシャーを抱えながらも、後輩たちに「背中で見せる」素晴らしい先輩モデルとなった彼女を送り出す企画として、今回かなり豪華な企画内容となりました。

ぜひ、皆様にとっても思い出に残る企画となりましたら、代表としてはこの上ない喜びです。

それでは早速、ロケーションのご紹介に入ります☺︎

名古屋ガーデンパレスへのアクセス

■お車でお越しの場合→こちら
■電車でお越しの場合→こちら
(*地下鉄東山線栄駅から徒歩5分の好立地です♪)

間取り図

まずは間取りから。
今回なんと・・・!5階のワンフロアを貸切です!!

灰色のスペースのみ撮影不可です。

①宴会場&中庭

今回、松竹梅の3部屋をご用意しています。
(3部屋とも同じ構成です。)

当日は、机と椅子はございません。

お部屋からは、緑豊かな中庭が臨めます♪

エレベータホールから宴会場をつなぐ廊下でも撮影が可能です。(写真撮り忘れた)

②チャペル

お次に今回のメインでもある、チャペル。
普段は結婚式場としても利用される本格的なセットとなっております。

チャペルは時間交代制でのご利用となります。

撮影当日は、チャペル前の門も開放します。
抜け構図が楽しめそう。

③ロビースペース

こちらも自然光が入り、開放的な空間となっております。

 
以上、ロケハンブログいかがでしたでしょうか?

今回の企画、なんと衣装もこだわっており、実際に前撮りで利用される本格的なドレスをご用意しております。(衣装提供:Statice Photography様)
*実は、2月のmer撮影会in関西の企画でもお世話になりました。いつもありがとうございます。m(_ _)m

そしてそして・・・!ブーケ等の小道具もいくつかご用意いたします。
こちらは数に限りがございますので、こだわりのある方はご持参ください。

そんな4/29(土)「モデルプロデュース企画 vol.4 望夢卒業式」。
ありがたい事に、なんとスタジオ枠は全て完売しております…!パチパチ(野外枠は受付中)

つきましては、現在スタジオは「キャンセル待ち枠」のみ承っております。
もしかするとご縁があるかも・・・!
ご興味のある方は、ぜひご検討いただけますと幸いです。
(キャンセル待ち枠のお申し込みはこちら

それでは、本日もありがとうございました。
当日皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

じきまる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?