見出し画像

10/29(土)じきまる。企画@万場緑地&東赤沢海岸ロケハンブログ

みなさん、こんにちは。
mer撮影会代表のじきまる。です。

本日は・・・
じきまる。プロデュース企画で利用するロケ地について、ご紹介していきます。

まずこのロケ地は何処なんだ…
と思った、そこのアナタ。

画像1

豊橋市の南部、太平洋側に位置します。

そもそもこの場所で企画しようと思った背景としては、ずっとやりたかった撮影があり…
それが、牧場風×ロリータ撮影です。

衣装は純白のロリータ服を選びました。
("いかにも"という感じは避けたかったので…)

そして今回、なんと愛知県内でぴったりのロケーションを見つけ、すぐに問い合わせしました。

画像2

まずは、まるでジ○リを思わせるグリーンロードからスタート。

人通りもかなり少ないため、抜けで撮るにはぴったりの場所です。
そして、ここから歩くこと約5分。

画像3

なんだ、この
お〜○お茶のCMに出て来そうな草原は・・・!

ここで、ピクニックバスケットを手持ちしてお花の小道具とかあれば、もう最高ですね…🧺(フラグ)

そこからまだまだ歩き、頂上(?)を目指します。

画像4
画像5

そして頂上。おそらく1部のメインとなる場所。
ここはなかなかの絶景です。

その先も、随所撮影スポットがございます。

画像6

ちょっとエモい雰囲気で撮れそう。()

そして、1部で「少女風」を撮り終えたあとは、
海岸へ移動です。

画像7

※上の写真は、画像サイトから購入した写真です。

太平洋沿いに位置する海岸はいくつかありますが、岩肌とのダイナミックな撮影をしたく、こちらの海岸を選びました。

こちらでは、ビビッドカラーのドレスを着用します。

画像8

というわけで、本日のロケハンブログはここまで。
いかがでしたでしょうか?

じきまる。の夢が詰まった企画。
楽しい一日になるよう、精いっぱい準備してまいりますので、ぜひご期待ください。

10/12(水)21:00〜ご予約開始。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?