散髪

明後日、パーマの予約が取れた。

いつも行きたくなったら「今すぐ!!」って気持ちになって慌てて予約を取る。

たから思うように予約が取れて今とても満足な気持ち。

その日はその前に舞台を見に行く。

前に小栗旬が見たくて行った舞台で、賀来賢人の良さを知り、賀来さんとシソンヌが出てるなんて絶対見たい!!ってなって先行申し込んだものの落ちて、コロナが悪化して、諦めてて、やっぱり諦めなくて一般で取った。

今、舞台に行くなんて気軽に話題にできない。職場でなんてもってのほかで絶対に言えない。だから言わずにひとりで行ってひとりで噛みしめる。それくらい行きたいからね。

舞台を見て、パーマをあてる。終わった時間によっては大好きなお店にも久々に寄ろうかな。

ほんとは言いたいけど、言えないことここに書いてみてこれまたとても満足。

たぶん、ほんとにひとりで噛みしめることはできないタイプなのだなわたし。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?