バイデン一家の犯罪歴とは?

カナダ人ニュースチャンネルのやまたつさん。
さすがは若手日本人ジャーナリストのエースですね。

今回は、バイデン一家の過去犯罪を詳細に調べられています。
では、とくと楽しんでご覧ください。



概要まとめ


バイデン大統領

IRSの内部告発、FBI内部告発
下院政府監督委員会により、バイデンとハンター・バイデンが特別待遇が明らかに。
2009-2017年の副大統領時代、汚職で金を集めたあとに2020年大統領選を盗んだ。
バイデン大統領はTwitterでデカい口を叩くが、国民からは冷徹な突っ込みだらけ。

キャロライン・バイデン(バイデン大統領の姪)36歳


2013/9月、NY警察官に暴行で逮捕、不起訴となる。(アンガーマネジメント講習)
2017年、友人のクレジットカードの使用(672ドルまで)を認められ、1100万円相当を不正使用。
銃犯罪で起訴も軽犯罪の万引きレベルに減刑。
2019年、無免許危険運転で逮捕。保護観察。
しかも、無免許でドラッグの影響下で運転していた。
取り調べでは酩酊状態だった。

アシュリー・バイデン(バイデン大統領の娘)42歳


1999年、麻薬の購入で逮捕、不起訴。
2002年、バーで暴れて公務執行妨害で逮捕、不起訴。
2009年、お薬パーティー動画が流出。

アシュリー・バイデンの日記

フランク・バイデン(バイデン大統領の弟)69歳


2003年、DVD2枚を万引きで逮捕、裁判すっぽかしもお咎めなし。
2003年、飲酒運転で逮捕、保護観察。
2004年、無免許運転で逮捕。厚生施設へ。

1999年、助手席で飲酒事故、運転手は死亡、支払い無視。
フランクさんが本当に助手席に乗っていたかどうか不明な事件。(変わり身になった可能性)
裁判所はフランクさんの一部責任を認定し、遺族に対して1億円の支払い命令。
2020年、大統領選挙時点で支払っていない。


個人的感想


凄まじい権力の乱用です。

それがまかり通っているアメリカはもはや法治国家とは言えない。
日本でも多少はあるが、規模感が違いますね。

バイデン大統領もいよいよ弾劾裁判となる公算が高い状況となってきていますので、こういったときは最後にとんでもないことが起こったりします。
要注目ですね。

それにしてもやまたつさんの詳細な調査には感服いたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?