見出し画像

じじっかの週末のご案内

2022.06.14


毎週末はじじっかへ!


皆さん、金土日はじじっかへ
遊びに来てください!


| 毎週金曜日

10:00-13:00
みっけまるカフェOpen!

「ハッピーチャージ♫」を合言葉に
愛情たっぷりのランチとデザートで
お迎えしております!

◯◯珈琲店に行く金曜日は
ぜひじじっかへ♡

18:00-20:00
じじっかごはんOpen!

親子食堂を行なっています!
こどもだけでも、独身者でも、学生でも、
男性でも女性でも、有名人でも♫

花金はぜひ!じじっかへ♡


| 毎週土曜日

10:00-13:00
習い事を決める前の習い事!
はなまるスイッチ★

4歳から中学生を対象に
一気に色んな習い事に触れる習い事を
行なっています!

こども達の好き嫌い!得意不得意が
ドンドン見えてくる
はなスイに遊びに来てね!
(初回体験無料)

18:00-20:00
じじっかごはんOpen!

土曜日の夜も行なっています。
コロナの状況によって
みんなで食べるか、お持ち帰りか!は
時期によって変えてます。

一緒に洋服や食材のお持ち帰りも出来るので
気軽に来てね!


| 毎週日曜日

10:00-12:00
まちの休日♫やってます!

休みの度に、子連れでどこ行くか悩む。
外に出たいけどゆっくり楽しみたい。
充実した日曜日を過ごしたい。

そんな方はぜひ、
じじっかの町の休日へ!
全力で休むか、遊べます♡

2021年12月からオープンした
「じじっかパーク」

日本財団こども第3の居場所事業により
採択され、倉庫を改装し完成しました。

小さな室内体育館のような場所。

遊べるだけじゃなくて
ごはん食べれるだけじゃなくて
学ぶ場所としてだけじゃなくて

希望を抱ける場所へと
大切な週末をつくっていきたいと思っております。

ぜひ、立ち寄ってみてくださいね♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?