見出し画像

Google マップでトップフォトグラファーになりました。


去年から地味につけていたGoogle Mapのレビュー。
どうやら300万閲覧数を超えたようで、
Googleさんからこんなメッセージが届いた。


届いたメッセージ♪
名前は本名が入っていたので「消しゴムマジック」で消してます


トップフォトグラファーて、、、
また大げさな、、、

そもそもレビューも
どこかお店に立ち寄った際の記録とか
せっかく写真撮ったし何か役立てたいな~
と思ってつけていた旅ログのようなもの。


▼レビューの一部はこんなかんじ


赤白 kohaku


知り合いがおススメしてくれていた
大阪の天王寺にある人気立ち飲み屋!
ここ安くて美味しくて、
フランス料理なおでんとワインが楽しめます♪


京都伏見稲荷大社


知らない人がいないであろう、
稲荷神社の総本山、京都伏見稲荷大社
ここは絶対行きたくて行ってきました。

夏の京都死ぬほど暑かったけど、
ここは生けて本当に良かった!!
鳥居入口だけじゃなくて死ぬほどあります・・・



日本に旅行に来ていた
アメリカ時代の友人たちと合流して
はしゃぎまくった、夏の思い出!(脱線)



焼肉・塩ホルモン アジェ


びっくりするぐらい美味しいホルモン出ます!
しかも普通のホルモンの2倍ぐらいの大きさで!
京都に行った方でホルモン好きの方は絶対行ってほしい!!


金閣寺


高校の修学旅行以来に見た金閣寺
高校の時の記憶があまりない分(興味なかったんだろうな)
豪華絢爛な作りを間近で見れてよかった◎
(銀閣寺は時間の関係で回れず無念)


天文館むじゃき 本店


元祖白くまのお店「むじゃき」
ここは11月ぐらいにいったからか
そんなに人もいなくてすぐに注文できました。

ただ!

間違えてスペシャルを頼んでしまったので
巨大な白くまが出現、2人でも食べきれなかった・・・
次からはノーマルを頼みたい。
ぜひこれから行く方は3人以上でない限り
絶対にノーマルサイズを頼みましょう◎

かき氷はフルーツで作られた白くまが出てきます♪
お店の前のかわいらしい白くまが目印◎



珈琲ブレーン


ここはこないだ行った喫茶店です。
何十年もされているお店なのでお店の老舗感も素敵だし
出てきたお料理もコーヒーも美味しかった♪



と、まあこんなかんじのレビュー
ほんとに旅ログとか食べログみたいなものに
300万閲覧していただいたということで
有り難い限りです☺

写真もただ撮るだけじゃもったいないし
こういう何か役立つことに利用できれば嬉しいな◎

ということで写真を撮っている皆様も
Googleレビュー活動やってみてはいかがでしょうか?
おすすめです◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?