見出し画像

大阪

アメリカから一時帰国してる友人に会いに大阪へ
伊丹空港についてバス乗り場についただけでもテンション上がった。

3年ぶりぐらいの大阪ではもっとテンション上がった。

教えてもらった立ち飲みワインバー「赤白 kohaku」
めちゃめちゃ安くておいしくて感動した!


夜の新世界
怪しげな通天閣も素敵!


コッテコテな大阪の街並みが大好き
念願のトリキにも行けてめちゃくちゃうれしかった!


知人に勧められた通天閣前のバー「のこされ島」もとってもよかった
ジントニックとかめっちゃおいしかった!普通のメニューなのに上質な味わいがしたし、一緒についてきた和菓子も懐かしい味がした。


1泊2日なのに本当に濃厚な時間を過ごせて本当に幸せだった。
みずきさん、おかえり、ありがとう。
また円安がおさまったら必ずロングビーチ行くので待っててね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?