見出し画像

New character 登場

今までは、孫とわしの二人きりだったけど、漫画には引き立て役が必要じゃ。 ドラえもんには、のび太に対して、ジャイアン。 明日のジョーでは、ジョーに対して力石徹 巨人の星では、飛雄馬に対して花形満 そこで、Jimmyの登場だ。 元気が良くて、おっちょこちょい。しかも、意外に気が小さいとくる。 所詮、男のほうが 女性より、女々しいし、気が小さいんだけどね。 よろしく!


前立腺癌を患い、孫に何か残そうと思い、この投稿をはじめました。子供のころの、絵心を思い出し、一コマ漫画で、過去から現在、未来へのつながりを残せたらと思っています。サポートをいただいた場合には、🖊やお絵かきソフトの補助に使わせていただきます。