見出し画像

この世の仕組み

気づいてしまったので書いておきます
まず幽霊も神様もいません
前世も来世もありません
人も動物も虫も平等に死んだらそこで終わりです

幽霊や神様を見たというのはつまり妄想ということです
幻聴や幻想を幽霊や神様だと思い込んでいるということですね
つまり占いなども嘘偽りということです

私のまわりにはそれらを実際にあるものと信じ
頼り鵜呑みにしている人が多いので
実際にこんな話をしたら罰当たりだとかなんとか言われて阻害されることがわかるのでこのような場でしか言えませんが
早く多くの方がこの事実に気づいてくれないかと願うばかりです

わたしも三十路を過ぎる辺りまでは信じていました
神様も幽霊もいて来世も前世もあり占いはあたると
そしてそれらにとても苦しめられ振り回された
苦しめられ振り回された結果気づいた
全部ないんだって
私が信じていたものは嘘偽りだったと気づいたわけです

続きはまた今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?