見出し画像

云いたいことが多すぎて

云いたいことが多すぎて
なにから言えばいいかしら
云いたい時を私は逃してる
気づけばこの話題は季節外れ

云いたいことが多すぎて
それでも言葉が見つからない
どの言葉がふさわしいだろうか
気づけばこの言葉は古いもの

云いたいことが多すぎて
云えばよかったのにねと
私は私を慰める
いいえ、まだ時間はあると
私は私を誤魔化す

云いたいことがおおすぎて
心の手紙は溜まってる
一番下につぶされてるものは
きっと自分に云いたいこと

云いたいことが多すぎて
なにから言えばいいかしら
云いたいことが多すぎて
気づけばこの話題は季節外れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?