見出し画像

Nebula

果てしなき空の彼方で  あなたは輝き続けてる
それを知ってたのに私  少し忘れていました
産まれる命  消えゆく命
形は変わるかもしれないけれど
どちらも煌めきを放って輝け
愛に溢れたNebula
   
いつまでも命をみつめ 全てを選んで進むのは
今の私には到底 できるわけじゃないけれど
少しだけでもいい ほんの少し
大好きな自分がいると思いたい
大きく呼吸して 腕を翼にし
先へ羽ばたけNebula
  
果てなき彼方からの信号を
聞き逃さずに生きられるだろうか
ひとつの命の終わりと誕生に
どのくらい見つめられるだろうか
 
出逢ってく命 別れゆく命
出逢いたい 貴方にこれからもずっと
お互い愛を高め合い輝け
愛に溢れたNebula
 
美しいあなたはNebula



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?