日記 2022-04-11

出勤1日目 今日はホテルからだったので朝早くてずっと眠かった。自由な社風なので結構楽しかった。話聞く限り課長も働きたくない人なのでウマが合うな。食堂とかもあって割かし充実しているのでなるべく楽しく頑張っていきたい。大学でちゃんと学んだことがちょくちょく出てきて無駄じゃなかったんだなとなった。

仕事の内容とかは書けないし、働いてる日はここに書くこと無くなるかもしれない。

明日は引越しなので休みにしてもらった。(会社が提携してる不動産会社が悪くて明日になったので)

2日かける予定が1日でやらなきゃいけなくなって大変だけど頑張るぞ~~

間違えてブラウザのタブをスワイプしちゃって消しちゃったけどなんか下書きに残ってた。あぶねー

大迷惑 - UNICORN

作詞作曲:奥田民生 編曲:UNICORN、笹路正徳

こうなりたくないね

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?