日記 2022-04-02

ガチで疲れてめちゃくちゃ寝てダラダラしてたら1日が終わってしまった。4日間頑張ったので仕方ない。

社会人って毎週これなの人生終了すぎる。さようなら。

夜は20時くらいにスーパーにいってリュウジのバズレシピ見ながらパスタを作った。(右はスーパーのお惣菜)

画像1

ネギうめ~~

最近野菜の美味しさに気付き始めた。玉ねぎだ~いすき。子供の頃は嫌いだったのにね。

でも未だにトマトとブロッコリーとキュウリは食べられない。そのうち克服するのだろうか……。

あと今日はボカロのデータを整理して送ってミックスしてもらった。
完成品が素晴らしくて僕ってボカロの調教上手いかもしれない。でも結構時間かかるし精神力も使うからたま~~にしかやりたくない。CeVIOとか、勝手に上手く歌ってくれるものがある時代に手動で細々とした調整をしているのは洗濯板を使ってるようなもんなのかもしれない。買ったほうがいいのかな。

この夏をジャムにしよう - 日向坂46
作詞:秋元康 作曲:pakorama

夏はまだですが。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?