日記 2022-04-08

ここ数日の疲れがまとまって来て大変だった。引っ越しのスケジュールがめちゃくちゃになったのでそれの対応でもめちゃ疲れた。ひえ~。初出勤前後がホテル泊になって、火曜に入居して荷物入れて片付けして水曜から三連勤になってしまいかなり最悪である。

なんにせよ地元で過ごすのは今日で最後だったのでバイトの制服を返しにいったりした。

帰ってご飯食べて寝てた。全然疲れが取れない。キューピーコーワとか買っとけばよかった~。

とは言え休んでる暇もあまりないのでなんとか頑張ろうと思う。

タイバニ2の配信も始まったみたい。お恥ずかしい話、ユニゾンスクエアガーデナーなのに全然観たことないのでこれを機に観たほうがいいんかな。

恋は世界定理と共に - DIALOGUE+
作詞:田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN) 作曲:竹内サティフォ(ONIGAWARA) 編曲:中山真斗(F.M.F)

中山真斗さんのストリングスアレンジ、最高です。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?