日記 2022-04-04

単身赴任が終わった父親の引越しでてんやわんやな一日だった。

父親がもう使わないものだったり家に2個になってしまったものだったりをもらった。具体的にはChromecast、MIDIも接続できるピアノ、プロジェクター、ブルーレイプレイヤーなどなど……。結構お高いものも多いので助かった。Chromecastは他人の家で使って便利だなーと思ってはいたけど自分で購入に踏み切れなかった(パソコンでいいし)のでプロジェクターと一緒に貰えたのはうれしい。

週末は自分の引越しがあるので片付けをしていきたいと思う。

Alcohol-free - TWICE

ボサノヴァっぽい感じをK-POPに落とし込んでるのが気持ちいい。

(最初田中秀和さんっぽいって感じたけどただ田中秀和さんもボサノヴァに影響受けてるだけだった)

おわり

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?