日記 2022-04-06

片付けがまあまあ終わったけど、引っ越しするのにだいぶキツい状況なので明日の午前中で荷物をまとめてしまおうと思う。

引っ越しの荷物多くて自分でもびっくり。これを開封しないといけないと思うと自分でも少し嫌になるな。

とはいえ一人暮らしをするのはちょっと楽しみなので自分だけの城を作り上げるつもりでいこうと思う。欲しい物リストでも公開しようかな、と思ったけど欲しい物が現状あんまないわ。

そして明日はPENGUIN RESEARCHのツアーファイナル。

最近、他の公演行った後のファイナルってクソデカアンコールみたいなもんだなって感じる。久しぶりに会える人もいっぱいいると思うので楽しみ。

ユメ語るよりユメ歌おう - Aqours
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:山口朗彦

こういう曲、当時はめっちゃいい曲~って思ってただけだったけど今になるとどんどん青春の尊さだったりが染み渡ってきて感情が爆発してしまう。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?